スマートフォン版はこちら

柳原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「柳原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0023
住所 東京都足立区千住曙町35-1
電話番号 03-3882-1928
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,内科,婦人科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

chanty さん / 2016/11/27
担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
ガトーショコラ さん / 2013/08/29
こちらの、病院の外科の、八巻先生は、本当に、いい先生で、丁寧に、わかりやすく、説明して、下さったり、患者の、立場に、なって、考えてくれる、とても、優しい先生です 看護師さんも、皆さん、凄く優しく、信頼出来る病院だと、思います

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

柳原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹の塚脳神経リハビリテーション病院 東京都足立区保木間4-15-16
にしあらい脳外科クリニック 東京都足立区西新井本町5-8-12 セントラルハイム1F
綾瀬病院 東京都足立区綾瀬6-3-1
東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6
博慈会記念総合病院 東京都足立区鹿浜5-11-1
中田医院 東京都足立区鹿浜4-22-16
井上クリニック 東京都足立区竹の塚5-11-8
古千谷クリニック 東京都足立区古千谷本町1-2-21
林医院 東京都足立区綾瀬1-33-14
内田病院 東京都足立区千住2-39


おすすめ病院の口コミ

  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • BETWEEN THE WORD & THE HEARTさん
    洗足心療内科クリニック 口コミ
    最初は人と話すのが苦手で不安だったんですが、デイケアをすすめられてそこへ行くようになり、少しずつだけど話せるようになりました。時々、何を話せばいいのか分からなくなったりしますが、ここの先生たちはすごく優しくて親身になって話を聴いてくれるし、デイケアのスタッフもいつも私たち患者のことを考えてくれてます。先生たちは時々、様子を見にデイケアにも来てくれますよ(^^)
  • としろうさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    健康診断に行ってきました。
    病院とは思えないようなキレイなインテリアに驚きました。
    診断の方もかなり本格的。
    初めて自分の頭皮を大きな画面で見ました。
    …ショックでしたね。
    しっかりと現状の説明、今後の改善策を提案してもらい助かりました。
  • yoyoさん
    東肛門科胃腸科クリニック 口コミ
    健康診断で胃にポリープが見つかった時に、ポリープ切除のために行きました。胃カメラを飲んだことがある人たちから、「胃カメラは苦しくて大変」とか「何度もオエッてなるよ」と脅されていましたが、こちらのクリニックではそういうことは一切ありませんでした。術後も麻酔が効いているため、別室に通されリクライニングシートのような椅子に座ってしばらく休むことができます。そのあとは待合室で待っていると紅茶とパウンドケーキが運ばれてきました。朝食抜きなのでとても嬉しいサービスですし、おいしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原病院の口コミ詳細ページ上部へ